ダイアリー(日記) 〜ノンジャンル〜  

時間があるときはどんどん書きたいと思います。


中川賢一の雑談筆記


和の心:
お寺や神社の境内に見られる宮大工の技術、その造形を見ていると本当に日本の宝だと思います、一本の木に彫られた彫刻を見ているとほんとに感動してしまいますね、余談ですが...僕は頭をリセット(初心に戻りたい)時お寺へと出向きます、なんだか神聖な気持ちになるんですよね。


夢:
夜見る夢がいつも鮮明です、サッカーの試合でとても熱くなっていてシュートを決めた瞬間、ベッドの横のコンクリートの壁を蹴ってしまい夜中に2〜3分うずくまっていました、最初何事か分かりませんでした、超痛かったです。


タイミング:
写真を撮る時、その場所に咲いている花やその場所にたまたま居る猫など、色々考えてると偶然性とかタイミングとかがとても貴重に思えてなりません、ふっと窓を開けて空を見た時 雲の形が良い時は「ん?!この雲は一生現れない!」とか言って即効でカメラを持って飛び出してゆきます。


愛機:
一番気に入ってるラジカセが調子悪かったので修理しました!スライド式のボリュームなんですが触るとまだガリガリって音がします、これもかなりのご老体...
しっかしよく頑張っていますよ。



日記:
ちょっと書いてて思ったんすけど、あの..日記ってこんなんですかね?
それに毎回毎回枠を足していくの 結構大変過ぎなんですけど。。。


何か書いたら勝手に枠が付くとかってできないんですかね?う〜ん$%#&
...インターネットもまだまだやな



音楽:
2008.5.18音楽仲間(まっちゃんよっしー加藤君西さん僕ゆーちゃん前ちゃん)7人でソロ回しフリーセッション!勝手に「SUPER SEVEN!」などと命名してますが(笑)
たっぷり半日音楽三昧^^今日のセッション、何が面白いって それぞれの個性がバラバラだったので一粒で二度美味しい感じ?!ロックありJAZZありHIPHOPありで、とても斬新なセッションでした!ほんとにみんな、楽しいひと時をありがとう!
          

宣伝:
興味ある方遊びにきてください一緒にジャムりましょう♪曲はサンボーンやマーカス、タワーやスティービーワンダーとかもやってます。あとワンコードや循環で楽しんだりもしてます。   (サックス・ギター・ベース・ドラム、ストリート・他イベント)         
只今トランペットとトロンボーン募集中。パパッパッパッパッって感じのアレです









Copyright(C) 2005-2008 hakatafuukei All Rights Reserved.

inserted by FC2 system